fc2ブログ

not title

何でもないことなので

でも今、とても懐かしい気持ちなのです


今居る姫路では、今日お祭りのようで
祭に寄ってみようか、と提案した祖母には行かないと言いました
あまり好きではないのd(

外食の帰りに、夜店を車の中でザラッと見ましたが、不意に
海の匂いがしないと思ったのです
自分の地元は、専ら海辺でやってたのですが、姫路は海が見えません。ありません

私にとって、お祭りは潮風無しでは成立しないらしいです

何だか哀しくて、懐かしい気分になりました

まあ、地元の祭も行かんけど
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード